プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、実家暮らしです。

私は体重が88キロあります。

なにをしても痩せなくて、一人暮らしをして痩せようかなと思っています。

皆さんは一人暮らしした方が痩せると思いますか?

A 回答 (16件中1~10件)

>なにをしても痩せなくて


んなことないでしょ

そんな人は一人暮らしをしても痩せないですよ。
    • good
    • 2

いや、一人暮らしして、料理上手だった場合、太るよ。



ま、料理下手でも、お金があれば、出来合いの物を買って食べまくる可能性もある。

料理下手でお金が無ければ、痩せるだろうね。
    • good
    • 0

規則正しい生活をしなくなるので、痩せません

    • good
    • 1

金が無くて餓死寸前でかなり痩せた事があります。


借金もけっこうありました。

>なにをしても痩せなくて、
たぶん結果が出る前にやめてるんだと思います。
手段をあれこれ試す前にとことんやってみては
    • good
    • 0

これまで痩せるために何を試したのでしょうか?


たぶん、自制心が弱くて痩せる努力を続けられなかったのではないですか?

1人になれば自分のやりたい放題になるので、自制心がより必要になります。
好きな時に好きなものを食べ、半日寝そべったいても、誰も咎める人はいないです。
自分で料理するのが面倒になり、外食やコンビニ食品が増える、など痩せるのが困難な生活になったりします。
何の気がねもなく「太る生活」ができます。

これまで家族と一緒で、食事コントロールが難しかった、などの理由があり、食事や運動を自分できっちり管理する自制心があるのなら、1人暮らしの方が痩せるかもしれません。
自己管理ができるかどうか、これまでの生活態度から自分を見つめて判断してください。

1人暮らし=痩せる生活、という単純な図式はありません。
すべては、自分自身にかかっています。
    • good
    • 0

>皆さんは一人暮らしした方が痩せると思いますか?



 実家暮らしでは、痩せない理由って何?

 痩せないのは、
摂取カロリー&消費カロリーのバランスが悪いからで
実家だろうと、1人暮らしだろうと
自分を管理できなきゃ痩せる筈がない
    • good
    • 0

なぜ痩せられなかったのか?


↑を知らなければ、回答できません。

>一人暮らしした方が痩せると思いますか?
思いません。
痩せられない、根本的な理由を質問者さんが知らないからです。
    • good
    • 0

人によります


一人暮らしをしたした時に自炊をする人は痩せやすいと思います
お肉は高いから野菜にしようとなればですが
コンビニ弁当やカップ麺で済ませるようでは絶対痩せませんし、むしろ一人暮らしをした方が太ると思いますよ
    • good
    • 0

時間あれば自分で少塩、少油、無糖食物を作てくれ。


運動も結構してください。
    • good
    • 0

かえって一人暮らしの方が太るかも?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!