アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人暮らしで室内犬を飼っているそうです。
自営業で、職場にも犬を連れていっているようですが、私は、一人じゃ飼わないんじゃない?と思うのですが・・・。
つまり、結婚しているか彼女と暮らしているか・・。女性の存在を感じるのですが、
男性一人暮らしでペットを飼う人って結構いるものですか?

A 回答 (4件)

結構かどうかは解りませんが。



いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性の一人暮らしでもペットを飼われている方、いらっしゃるんですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/02 23:31

独身男ですがミニうさぎ育ててます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性の一人暮らしでもペットを飼われている方、いらっしゃるんですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/02 23:30

動物好きの男なんて、世の中には掃いて捨てるほどいますよ。


男だって寂しさを感じる時はあるわけで、動物好きの男なら逆に独り身だからこそペットを飼いたくなるものです。
ペットがいるから等という理由で疑われたらその人が可哀想ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性の一人暮らしでもペットを飼われている方、いらっしゃるんですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/02 23:30

います。



自分のまわりにはいっぱいいます。
最近は一人暮らし用の部屋でペット可のところとかいっぱいありますしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性の一人暮らしでもペットを飼われている方、いらっしゃるんですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/02 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています