アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

孝太郎+を見ていてフと気になってしまいました。

どこかの記事で、孝太郎さんは、都内で一人暮らしをしていると書いてあったのですが、今日放送された孝太郎+では、ラブラドール?ゴールデンレトリバー?を飼っていると話していました。

ひょっとして、お父さんと一緒に住んでいるのかなぁ・・・どこに住んでるんだろう・・・

なんて、考え出しましたら気になって仕方がなくなりまして・・・

A 回答 (1件)

いや、小泉首相とは一緒に住んでいません。

恐らく都内で一人暮らしをしているかと・・・。小泉首相の自宅には警察官がべったり張り付いていますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書き込みありがとうございます!
そうですよね、一人暮らしって色んなサイトに書いてありますものね。
大型犬のを飼えるくらいの、マンションに住んでるってことなんでしょうね。

お礼日時:2005/09/08 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!