アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の一人暮らし 親元離れての一人暮らし
女性の皆様賛成派 それとも、反対派
どっち 他にメリット デメリットを教えて下さい。またまた、何回も、質問して、申し訳ございません 御回答よろしくお願いします

A 回答 (3件)

賛成

    • good
    • 0

一人暮らしによって自立心が生み出されますから


賛成ですね
    • good
    • 1

賛成派。


メリット:自己管理能力の向上
デメリット:経費が嵩む
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。家庭を二つ持つとほんと 大変です。今、痛感してます。

お礼日時:2016/10/07 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!