アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人暮らしをされている方に質問です。
どのくらいの頻度で実家に帰っていますか?
そんなに頻繁には帰れないと思うのですが、帰れない理由は何ですか?(仕事やバイト、部活など)

A 回答 (5件)

一人暮らしをされている方に質問です。


 ↑
かつて、長い間独り暮らしをしていました。



どのくらいの頻度で実家に帰っていますか?
  ↑
就職で、独り暮らしに入ったのですが
当初は、夏休み、正月休みには
帰っていましたね。



そんなに頻繁には帰れないと思うのですが、
 ↑
仕事に慣れてきたら、実家には
帰らなくなりました。



帰れない理由は何ですか?
 ↑
実家などより、独りや友人と過ごす方が
楽しくなったからです。
    • good
    • 0

学生、社会人では違うし国内か海外でも違います、


交通費が問題です。
学生なら親が出すだろうけど、
    • good
    • 0

年3度の大型連休の時だけです。


それ以外は帰る理由がない。
    • good
    • 0

群馬から東京で一人暮らしと、青森から東京で一人暮らしじゃ全然違うよね?


前提条件が一人一人違うんだから、、、。
    • good
    • 0

学校や、バイト、仕事、色々あると思うです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!