プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一人暮らしの方へ。
今夜は何を食べますか??
夕飯を考えるのが億劫で・・・

A 回答 (5件)

100円の「さんまの蒲焼」缶


納豆
わかめの味噌汁
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とっても親近感沸いてしまいました。
回答有難うございました。

お礼日時:2012/04/24 13:39

麺類が大好物なので今夜はラーメン…じゃなくてスパゲティにします(笑)



昔みたいに鍋では作らずにスパゲティを茹でるレンジ専用容器にて約10分ほどですね。

スパゲティの麺と色々なスパゲティのソースは普段から大量に?買い置きしているので『今夜は何のソースにしようかな~』と思案中です(笑)

結局、定番の?ミートソースにしょうかと…(笑)この回答が終わったら早速作りますよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな便利なものがあるんですね!!
私スパゲティーはミートソースが一番好きです笑
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/24 13:44

通販で買ったDVDが今日届いたのでそれを見ながら、



コーンポタージュを添えて、セサミブレッド

土曜から冷蔵庫の中なので、そろそろ食べないと。
食後はジャムティーか、もしかするとアップルラム。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お洒落ですね☆
回答有難うございました。

お礼日時:2012/04/24 13:42

ローソンの『からあげくん』1袋

この回答への補足

回答有難うございました。

補足日時:2012/04/24 13:41
    • good
    • 0

一人暮らしではないですが、一人だけで食べる日は、白米に納豆と野菜炒めもしくは魚か肉を焼きます。


思い浮かんだ物を食べます。
きっと体が求めてるって事は不足してるのかなと?こんな調子で夕飯は決めてますよ。
参考になればいいですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。

お礼日時:2012/04/24 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!