アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は仕事終わりに極端にお菓子を買い食いしてしまう悩みがあります。
週6日勤務のうち2日間だけチョコを1つ2つ買うぐらいなら正常だと思ってますが、自分は4日間連続でお菓子を買い、1回で3、4種類くらい買ってます。
それもポテチやチョコやグミや炭酸飲料などです。
でもこれって異常ですよね??
どうしたらやめられるかアドバイスをお願いします。

質問者からの補足コメント

  • みなさんありがとうございました

      補足日時:2022/10/19 18:52

A 回答 (2件)

いやあ、普通ですし、わかります。


仕事をすると、なんかお菓子を食べたくなりますよね。

これは、ストレスによる過食行為や、グリコーゲンの不足による当然の行動と言えます。安心してお菓子を食べてください。(´~`)モグモグ
    • good
    • 2

病気がなければ良いのではないでしょうか。


家系に糖尿病や成人病の人が居なければ現在は良いと思いますが、
今後は糖類やカロリーオバーにならないように気をつけてください。
年齢を重ねていくと成人病などにかかると完治はしにくいので気を
付けて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!