プロが教えるわが家の防犯対策術!

【エアコンの泡クリーナーまたは水ジェット噴射による清掃方法を教えてください】写真付きでエアコンクリーニングを分かりやすく解説してくれているホームページや動画を教えてください。

A 回答 (2件)

家電修理やエアコンクリーニングやってます。

DIYでクリーニングやりたいってことでしょうか?まずはカバーの外し方覚えましょう。ジェット噴射ってどういうものでするんですか?まさか水道直結の高圧洗浄機を使うつもりじゃないですよね?エアコンのアルミフィンを壊しますのでやめてください。仕事をしたいのでしたら、関係あるYouTubeを全部見ましょう。やさしいホームページや動画なんかありません。全部見て自分で研究するのが一番の近道です。厳しい言い方ですが事実です。
    • good
    • 0

エアコン掃除専門店は、素人の泡クリーナーはやるなと言っておりました。



参考程度に…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとうございました

お礼日時:2023/09/06 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!