アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

甘味な雰囲気と大人な色気とは
どんな人ですか?

芸能人でいえば誰になりますか?

A 回答 (4件)

若い頃の松坂慶子

「どういう意味ですか?」の回答画像4
    • good
    • 0

浜辺美波   佐藤健


うっとりするほど美しいので甘美な雰囲気。
石原さとみ  斎藤工
耳もとでふぅーされただけで気絶します。
    • good
    • 0

矢田亜希子さん 近藤千尋 可愛くて優しそう

    • good
    • 0

甘味なじゃなくて『甘美な雰囲気』ですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、甘美です。

お礼日時:2023/09/06 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A