アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Twitter(X)を起動しましたら以下の画面に強制的に飛ばされ、中に入れなくなりました。パスワードの変更方法のメールアドレス、電話番号の2択は今どちらも携帯会社を変えたため使用できずパスワードが変更出来ません。Twitterに問い合わせをしてもバカみたいにメインメニューに入れば変えられる、不自然なアクテビティは検出されていませんと何回も何回も説明しても同じ回答しか送られてこなくて話になりません。

どなたかこうなった場合の解決法がお分かりになる方いらっしゃいますか?
Wi-Fiも回線も繋がっているのにXだけページが開けないとエラーが出るんです…。
もう10日くらいXに入れなくて。

ちなみに再起動してもこれです。

「Twitter(現X)へのログインに関し」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • サポートにテンプレ回答を貰った直後にコピペしといた応答と画像を送っても秒で「一定時間応答のない質問には回答を終了してる」とメールがくるのでTwitter側は答える気すらないようです。サポートはこの件を無かったことにしてるんでしょうね。

      補足日時:2023/09/09 00:54

A 回答 (1件)

他にもそういう方はいらっしゃるようです


https://sbapp.net/appnews/app/twi/syogai/pasuwa- …
残念ですが内容を読む感じ、SMSもメールでの確証も利用できないとなると、復旧はかなり難しいと思います、ひたすら異議申し立てをしてよい反応があるのを待つか(待っても無駄な気はしますが)、さっさとアカウントを作り直すしかないでしょう

厳しい話かもしれないですが、二段階確証ができないのは、ユーザー情報の変更をしておかなかったあなたのミス、ということになります
他のサイトでも同じことが起りえますから、よく利用するサイトの情報には変更をかけておいたいいかもしれませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これはまんま今の私の状況と一緒ですね…。
今はサポートに何度も異議申し立てしていますがダメな感じですね。
初めてのケースで今まで全部変更しなかった私の完全なミスです。゚(゚´Д`゚)゚。
13年使ってたアカウントなので変えたくはなかったのですが、新しく作るしか無いようですね…残念だなぁ。本当にありがとうございました!

お礼日時:2023/09/08 07:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています