アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Twitterをアプリで利用しています。
継続使用できる手立てはありますでしょうか?
電話番号、メールアドレス追加なし、パスワード不明な方はヘルプセンターへ問い合わせくださいという主旨の記載が、公式にあったので問い合わせするも自動返信で希望の回答が得られず、詳しい方にお知恵をお貸し頂きたくご相談させて頂きます。

10年以上使用しているアカウントがあるのですが、パスワードが不明な為、電話番号やメールアドレスが追加できず、電話番号とメールアドレスを追加していない為、パスワードリセット手続きができず、ずっとそのまま使用しておりました。
機種変更の際も、iTunesにバックアップとっていて新しい端末に移行した際も、特にパスワードを求められず使用しておりました。
昨日機種変更に伴い、初めてiCloudよりデータ移行を行いました。
上記が原因ではないと思いますが、移行後Twitterアプリを開くと、パスワード入力を求められます。

希望は現在パスワードを求められているアカウントの使用です。
アカウント名しか把握していない場合でも、パスワードリセットを行いログインできる方法はありますでしょうか。

アカウント名だけ入れて進むと、画面が白くなり手続きができません。
素人の私からするともう手立てがないような気もしますが、少し悲しいのでなんとか方法があれば助けて頂きたいです。

乱文ですみません。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

>メールアドレスを追加していない為、


メルアドは必須です。
メール認証が取れていないアカウントは使用不能になります。
なので最低限でも登録時はメールによる認証をクリアしたはずです。
そのメールによる本人確認とパス再設定が必要になります。
わたくしの12年目のアカウントもメール認証だけで使用しています。
電話番号はありません。

あなたの状況でパスワードを得る事ができたら赤の他人でも可能になってしまいます。

移行が完全に終わるまでは前の端末は持っておくもの。
可能であれば前の端末から操作してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!