プロが教えるわが家の防犯対策術!

タスクマネージャに表示されるユーザー名を変更したいです。どのようにすればよいでしょうか?

A 回答 (3件)

スタート→「ファイル名を指定して実行」をクリックして


control userpasswords2
と入力して「OK」をクリック

「ユーザー」タブで

ユーザーを選択し「プロパティ」をクリックします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/20 19:47

ちなみに


コントロールパネルの「ユーザーアカウント」で
変更できる名前は
《フルネーム》の方です。

面白いことに、
ユーザーログオンするときに
[ユーザー名]、[フルネーム]
どっちの名前でもログオンできます。
ハッ!|o゜)
    • good
    • 0

参考URLへどうぞ。


1.新しいユーザーを作って現在のユーザーの環境をコピー
2.レジストリ編集
の2つの方法があります。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=514920& …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/19 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!