プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性は基本受け身であり、恋愛は男性からアプローチするパターンが多いですか?

A 回答 (3件)

どうでしょう?


自分の周りは、女の子からアプローチしてる娘が
多い気がします。
大人しめの受け身な娘もいれば、積極的な女の子もいます。

むしろ、男のアプローチが下手すぎる。
よくそんなんで、女の子と付き合いたいとか
言えるなって思います。
    • good
    • 1

多いです。


理由は殆どの女性が男性からの熱烈なアプローチを望んでいるから。
何だかんだ言っても白馬の王子様がお迎えに来てくれるって妄想や夢を見てるんです。
現実が理解出来るまではwww。
    • good
    • 0

ホンマでっかテレビでも女子アナが 男からアプローチしてほしいと言ってました


将来結婚して喧嘩した時あなたが結婚してと言ったでしょう
と言えるから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!