プロが教えるわが家の防犯対策術!

他人の過去の投稿や質問のURLを貼り付けて、どうのこうのと上から目線で語る人間て、敵の先祖の墓場を掘り返す中国人と同じ匂いに私は感じますが、いかがですか?

A 回答 (8件)

私が思うに収集癖、コレクター癖のある人の対象が


たまたま投稿なのかなと思います。

個性的で面白い人もいるので好きにさせとけばと思い
ますよ。
    • good
    • 3

No.5です。



>涙目になるくらい悔しいです。人間には心があるんですからね…最低の一線は守るべきかなと思いました

知り合いなら、居酒屋で聞いてあげるところですがね。
なかなかこれが、、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そのお気持ちだけで救われました。いくらムカついても貼り付けは、私なら絶対にしません。別に私は加害者ではないんですから、復讐されるいわれはないです。最低限の思いやりの気持ちは持ち合わせてる人間だと自負しています。ありがとうございます!

お礼日時:2023/09/08 11:11

僕は取り立て貴方がよくないとは思わないですが、感じ方は人それぞれなんでしょう



婚活者で貴方よりも数段ダメだなぁという投稿はいくらでもあります。

有名税かもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

婚活ももう諦めてますよ。女は好きですが独身生活の方がいいです。先ほど抜きました。ムラムラはこれで収まります。コロナも怖いしじっとしてます。お見合いなんか何回しても同じですよ。いざとなったら、結婚する覚悟は私にはありません。人間1人飼うのは大変ですよ。大昔離婚して、それはわかってるんですけどね…

お礼日時:2023/09/08 11:05

それだけ有名になったって事ですね。



気にしなさんな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!あの掘り返しURL貼り付けはこたえますよ。涙目になるくらい悔しいです。人間には心があるんですからね…最低の一線は守るべきかなと思いました

お礼日時:2023/09/08 11:02

質問者さんの方がより辛辣だと感じます


こんな所に来なければこの問題は全て解決します
おやすみなさい
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ブロックします

お礼日時:2023/09/08 10:25

こういう質問を投稿した時点で、あなたも同じ道を辿っていると気づく方が良いです。


名指しではなくとも、そもそもが匿名の質問アプリです。
URLやニックネームを出さなくても、あなたがどの投稿のことを指摘しているかは、新着を少し遡れば一目瞭然なのですから。
    • good
    • 5

名指しで攻撃したいのでしょう




名指し質問は削除対象なのでそうしているのです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クソヤローでしょ、最低の一線であるでしょ…いくらなんでも

お礼日時:2023/09/08 10:26

暇なんでしょう。

放置でよろしいかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

でも、やられた方はきついですよ…私は絶対にしません。一線は守るべきかなと思いますけどね…

お礼日時:2023/09/08 08:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!