アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何回行ったらかかりつけ医と呼べますか?
感覚的に。

A 回答 (5件)

行った回数の問題ではありません


あなたが信頼出来得るか否かだけです。
    • good
    • 6

一年以内に3回とかどうでしょう?

    • good
    • 1

30回

    • good
    • 1

一度でもこの病院信頼できるまた来よう、と思ったら

    • good
    • 3

信頼出来る医師が、かかりつけ医ではないですか。


合わなかったら、別の病院行きますよね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!