アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遭わなかったならその理由とは?

A 回答 (9件)

60年前からだというんだから、あってるでしょ、当然。


ジャニーズの問題点は対象が未成年、児童性虐待という点です。

芸能界では、性を売って役を買うのは昔からです。
事務所だけじゃなく、プロデューサーやスポンサー相手に売ってます。
だから「被害」ではなく、「売買」という感覚です。
ウィンウィンの関係と思ってます、彼らは。
感覚マヒしているから何も言わない、言えないんです。
言ったら自分のイメージ壊れるから、それを怖れているんです。
    • good
    • 1

スマスマ最終回の記事見たら・・・



https://kamaenitachiyoru.com/katorishingo-nakaik …
    • good
    • 0

もしかしたら


今後
「誰々からそういう話を聞かされたことがある」と
爆弾発言があるかもしれませんね

だから
暗黙の了解で
お互いが言わないようにしている
    • good
    • 1

今時点でそれなりの位置を占めている人にとっては、


じつは!と言うフレーズはマイナスしか有りません。
受けていても、墓場まで持って行く話でしょう。
個人情報です。これ以上の詮索は無益です。
    • good
    • 0

いや、売れている時点で怪しいです。



そう思われてもしょうがないでしょう。
    • good
    • 1

その人たちは


いまさらジャニにケツ掘られたり口淫を四六時中させられてました
とはもし仮にされてたとしても言わないだろうね。

逆に考えていうメリットなくね?(´・ω・`)

まぁ、暴露本とか出せば爆売れするかもしれんが、
その後、そういう色ついたタレントになっちゃうわけだし
( ゚Д゚)y─┛~~
    • good
    • 1

昔から売れたアイドルはほぼ性加害にあっていると思いますが、言えばアイドルとして落日を迎えるだけで、我慢していたと思います。


性加害の度合いですよね。
見てるだけなのか、触られるのか、入れられるのか・・。
随分違いがありますから・・。
ただ、男性が男性に性加害というある意味特殊なことですが、女性タレントは性加害と言いますか、枕営業は昔から芸能界に慢性化していましたので、むしろ不思議ではないと思います。
    • good
    • 1

金になる子には手を出さなかったのでは?演歌の世界では、枕営業すればデビュー出来るんですがね

    • good
    • 0

彼らが口を開くことは、絶対にないでしょう。


マスコミも、聞くことさえしない/できないと思います。
かつてマスコミが、巨大なジャニーズに不祥事を指摘できなかった、
これと同じ状況と言えます。
マスコミは巨大な力には逆らえない、はそのままという事ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A