アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミスチルの曲でTVドラマの主題歌・挿入曲・エンデング等に使われた曲を教えてください。
数曲はわかってるんですけど(笑)
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。



CROSS ROAD(「同窓会」主題歌)
TOMORROW NEVER KNOWS(「若者のすべて」主題歌)
名もなき詩(「ピュア」主題歌)
Everything(it's you)(「恋のバカンス」主題歌)
ニシエヒガシエ(「きらきらひかる」主題歌)
終わりなき旅(「殴る女」主題歌)
NOT FOUND(「バスストップ」主題歌)
youthful days(「アンティーク」主題歌)
君が好き(「アンティーク」挿入歌)
Sign(「オレンジデイズ」主題歌)

といった所でしょうか。
「アンティーク」に関しては色々と過去の曲からも挿入歌がありましたが、把握しきれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しい御回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/05/14 13:12

righteggさんの答えプラス


 
Drawing(幸福の王子の主題歌)

といったところかと思います^^

アンティークは毎回10曲以上の曲が挿入歌でしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

drawingq39さま、補足ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/14 13:14

こんにちは。


下記のURLが参考になるかと思います。

http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.exe?AFLG …

「アンティーク~西洋骨董洋菓子店」では主題歌と共にたくさんのミスチルの曲が挿入歌として使われていましたよね。
                        
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tmniji89610さま、早々の御回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/14 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!