アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

精神病?毎週毎日同じような質問を何年も繰り返す人は病気の可能性あり?

A 回答 (8件)

恐らく精神障害・知的障害の可能性があって、「質問すれば回答が来る」ことに喜びを見出してしまっている人間でしょう。


社会参加と勘違いしている恐れがあります。
    • good
    • 3

3回同じ内容の投稿があれば、そういうことだろうな、と私は判断します。

    • good
    • 0

3回同じ内容の投稿があれば、そういうことだろうな、と私は判断します。

    • good
    • 1

怒りやモヤモヤする気持ちを消化しきれないのかもしれないですね。


精神病とまではいかないけど、病んでいるのかもしれないです。
同じところから進めない。誰の回答も心に響かないし、人の話を受け入れる気持ちがない。
    • good
    • 1

完全にビョーキ

    • good
    • 3

ドイツ語厨のことか

    • good
    • 1

痴呆か、認知症でしょう。

    • good
    • 2

こだわりとなり、発達障害の典型的形質です。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A