プロが教えるわが家の防犯対策術!

お客さんを好きになるなんてないですよね。

A 回答 (10件)

ないです。

天地がひっくり返ってもありえません
    • good
    • 1

人によります。

    • good
    • 1

余程、自分好みのお客さんだったら、ありえるかもしれませんが、


滅多に無い事です。
お商売をしている以上は、売り上げとか、お客さんに満足してもらえることが一番なので。

私自身、素敵な人だなあと思った人はいましたが、
そういう人は、たいてい、妻子アリですよ。
身なりも、奥様がキチンと整えている・・・それを思うと、
それ以上の気持ちにはなりませんでした。
    • good
    • 2

そうなる人もいる。


婚姻者でなければ自由だが、相手のことも考えて、その先々よく考えてから。
    • good
    • 2

お客様は神様です。


好きでいるうちが花なのです。
花で終われば、跡は知らない方が幸せだと思います。
    • good
    • 1

あります。


なぜないと言い切ってるんでしょうか?
    • good
    • 2

あるけど、普通はタブーたいね‼️❌

    • good
    • 1

ない?


いやいや
あります、あります。
だって、人間ですから、いけない、恥ずかしいと思っても、恋愛においては、そんな感情は関係なく好きになるものです。
実際に先生と生徒の間に「愛」が生まれ、いけない、禁断の恋だと思っていても、結ばれることがあります。
なので、お客さんと店員さんの間にも愛が生まれても、おかしくないですし、正常なことですよ。
    • good
    • 1

いあいあ十分ありますよ。


実際にそれで付き合ったり結婚したりする人も沢山いるわけですから。
    • good
    • 1

有り得ますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A