dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

水商売やってますが彼氏ができてしまいました
そんなときどちらを優先するべきなのでしょうか
元々、彼氏いたら集中できないと思って彼氏は作らないようにしてましたが、本営かけるつもりで彼氏作ってしまいました(元お客さんです)
今は割と好きです

今でもお店優先したいのですが、暇になりそうだなと思って彼氏を遊びに誘ったらお客さんから同じ日に誘われちゃって、結構いいお客さんなので行きたいのですが…
そんなことしたら彼氏は悲しみますかね?
でも彼氏と遊ぶ、でもう来客予定3件くらい逃してるんで…ちょっと悔しさが大きいです
お客さん優先してもいいでしょうか
しんどいです 彼氏のことは好きなんですけど

A 回答 (4件)

私も同じキャバ嬢です。


プライベートとお仕事の両立ってなかなか難しいですよね…お客様も急に言ってくるし…。
ただ彼氏さんは別の日に予定をずらしてもあなたから離れていかないと思いますが
お客様は違う可能性があります。

あくまでもお仕事で彼氏を裏切るわけではないので、ダメかなって彼氏さんに聞いてみて
彼氏さんの反応を見て決めてはいかがですか
    • good
    • 1

仕事あっての遊びですよね?


お金で繋がってるお客様に「今度」はないとの意識づけをして下さい。
彼にその旨を説明して理解してもらってください。お金が発生してる以上、貴女はプロなんですから。
    • good
    • 1

率直にいうと、彼氏としては複雑だと思います。


ただ主様が、将来的にどうしていきたいかによるのではないでしょうか。

しかし年齢を増して行けばいつまでもずっと続けていけるわけではないので、どこかで辞めるタイミングが出てくると思います。

お金を貯めて、スナックやバーを経営してママさんになりたいのであれば、彼氏に遠慮することはないと思います。

いずれは結婚して子供を作って一般的な家庭を築いていきたいと考えているのであれば、可能性のある彼氏を優先してあげればいいと思います。
    • good
    • 0

逆にあなたの彼氏さんと遊ぶ日に女の人との関わりを仕事だからといって断られたらどう思いますか?



少なからず私はいい気持ちはしません。
お互い同意ならいいんじゃないですかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!