プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんか、苦手なタイプが多いです

A 回答 (5件)

実際、何人も関わってきている者です。


あなたのイメージ通りです。物作りや開発や直接消費者と向き合う人達と違い、一時的な関係での金しか見てないので、仕事のし方に節操が無いです。いわばゲスな感じの人が多いです。
誰もがCMで見るような超大手不動産会社の人達も同じで、むしろ小さい企業よりも酷かったです。個人的にびっくりしました。大手だからって気を許さない方がいいですよ。

ただし、地元密着で、不動産を案内してるような不動産屋の人は、割とちゃんとしてる人がいます。普段から利用客と向き合ってるからだと思います。
    • good
    • 3

私も苦手・・・・( ノД`)シクシク…


まぁギラギラとしてないと不動産屋の営業は務まりません。
私の知り合いも、ギラギラしていませんでしたが、不動産屋の営業をやるようになってから、ギラギラと輝きを発するようになりました。とみた11223344さんは、お優しいとお見受けできますから、そんなギラギラした営業マンに捕まらないようにしてくださいね。
    • good
    • 0

元自働車セールス君や


リフォーム営業上がりのその手は消えますね
大手さん都市開発営業君なんて東大卒とかですよ
    • good
    • 0

ビル一棟仲介して数億円の金が転がり込む仕事していながら


ギラギラしないのが本当に優秀な不動産営業。

お知り合いは初級者が多いのでは?
    • good
    • 0

一件処理すると数100万円仕事ですからね。


気合も入ります。
それをおくびにも出さないのが、優秀な営業マンです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!