プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

岡山で2歳の男の子が祖母のミスにより車内に置き去りにされ熱中症で死亡するという事故が起きて祖母が実名報道されて逮捕されましたよね。

8月下旬にも福岡で0歳の男の子が両親のミスにより車内に置き去りにされ熱中症で死亡しましたよね。

2件ともわざとではなく過失なのに福岡のほうは両親の実名も報道されてないし逮捕もされてないのになぜ岡山のほうは実名され逮捕されたんですか?

A 回答 (2件)

救急車呼んて先に病院行ったからかも。

とはいえ、逮捕されるかどうかは未定。それに、亡くなられた子供さんの名前と家族構成は報道されてるので・・・実名報道されてるのと同じでは???

それよか、対策として、「後部座席に貴重品も置く」ってテレビでやってたけど・・・口あんぐりなった。
    • good
    • 0

まだ、逮捕されていないだけで時間の問題では?警察の捜査スピードの違いはあるかと思いますが、恐らくこれからだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!