アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知恵袋や掲示板開こうとしたらブロック?されました。
昨日までは見れてたので、これって親が検索履歴とか見てこれブロックしそう、ってしたんですかね?
私は親に管理されないパソコンを持ってるからそれで見れば良いので、ダメージはないのですが私の検索履歴見てると考えたら怖くなりました…、、

「知恵袋や掲示板開こうとしたらブロック?さ」の質問画像

A 回答 (2件)

「保護者に頼んでください」と言ってるのですから,その保護者がブロックした(だからその保護者なら解除できる)ということでしょう。



どうしてブロックしたのかというと,その利用があなたのためにならないと思ったからのはずです。ということは,履歴を見てそう判断した可能性が否定できません。

PCとスマホで,どちらも同じアカウントでGoogleを使っていたりすると,そこで情報が共有されている部分があるようです。少し気を付けたほうがいいかもしれません。
    • good
    • 0

大人の画面を見ていた履歴がバレたんだ! やらしぃ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!