プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

41歳。男。独身。

この年齢だと、婚活は面倒になりますか?
周りが自分よりも若いと、冷めますか。

A 回答 (6件)

知らんがな


それら感じるのはその本人
本人にしかわからないですよ
あなた自身の事?
ならあなたが感じた通りです
    • good
    • 0

相手に何を求めるかに寄るかな。


性欲や寂しさから結婚するなら上手く行くと思います。
条件付けると厳しいかも知れません。

周りを気にする程プライド高いの?
自分が惨めになるのは嫌なら出来ないよ。
当たって砕けろ!だよ。


面倒?
その歳まで何もして来なかったツケ(面倒)が回って来ただけです。
何かしら異性に面倒でもアクション起こさないとね、向うからは来ないです。

歳は関係無いかな、それなりの年相応の相手がいますからね。
ただ、恋愛慣れしていないと、いい様にされるかもね。
異性慣れしていないけど人間性がシッカリしていれば何とかなる。
    • good
    • 0

初婚ですと,かなり相手の求める条件も高いでしょうから,うっとうしくなるかもしれませんね。



そこまでして結婚したいですか?
    • good
    • 0

しるか。


男の身の程知らずは70歳でもマッチングアプリやっとるわ。
    • good
    • 1

年齢と婚活って、特にあまり関係ないと思いますよ。


私は面倒だと思ったことはないです。

周りがどうであろうと、誰かと一緒に婚活するわけじゃないので、
周りの年齢が上とか下とか、それもあまり関係ないですね
    • good
    • 0

相手に求める条件や、その他のスペック次第じゃないでしょうか?



いくつになっても遅くないですよ。本人のやる気次第だと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!