プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人間関係。私はバツイチの男48歳です。彼女がいます。元妻との間には子供、2人、まだ、高校生と、中学生です。ふと思うのですが、今の彼女に色々払うお金があるなら、元妻、子供達にお金払う方が、人として普通ですよね?

A 回答 (4件)

そうです。

どんなに離婚したと言っても、子供からするとあなたは何時までたっても
お父さんです。
あなたのことを一生忘れることはありませんし、あなたからの援助がこれから一番必要な時です。
そう考えれば、彼女に払うお金よりずっと有意義に使えると思うのですが、
いかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、皆様、ご回答ありがとうございます。

元奥様が金銭面でお困りでしたら,お渡しすればいいと思いますが,住が整っていて,お子さんも大きいので,元奥様も十分お仕事できていると思いますが。

。。

もしお気になるのであればお子さんの成人のお祝いにあげるお金を別口で用意してもいいと思いますよ。

女性は断ち切った後に視界に入られると,あまり良く思わないと思うので,今の環境を崩さずサプライズ,サプライズがいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。はい、ただ、元嫁はお金には困ってません。家と、慰謝料、月々の振込みはしてます。離婚はしましたが、日曜日は家で子供らと、夕飯食べに帰ります。変な関係ですね。

十分残せてあげられているのであれば,残りは,自分や彼女のために使って問題ないと思います。

• 0
この回答へのお礼

ご返信までありがとうございます。いや、元妻は私の子供を育て頂いてるので、家はもちろんあげましたが、何か後ろめたくて。。

はい

元嫁はどうでも良いですが,子供に払うのは当たり前と思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。はい、相場がわからないのですが、子供らには、月に8万円入れてます。少ないですかね?