アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同居している 35 歳以上の祖父母がいますか?祖父母は二人とも私が20代の頃に亡くなったのでとても悲しいです。

質問者からの補足コメント

  • やはり、英語などのラテン文字 から 日本語 へのGoogle翻訳はまだまだダメですね。

    本来の文章は
    自分が35歳以上で、まだ祖父母が生きている人はいらっしゃいますか?私は20代の頃、祖父母ともに亡くなってしまったのでとても寂しいです。

      補足日時:2023/09/14 14:31

A 回答 (3件)

祖母は私が、30代後半で亡くなりました。

    • good
    • 0

もちろんいません。


ちなみに、20代までご存命だったのならかなり長いですね。私は、小学校低学年までに祖父母4人とも亡くなりました。
    • good
    • 1

35歳未満の祖父母っているの?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A