dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

12000円ではスロットはやめておくべきですかね?

スロットでいつも思うのが、今、ペカって連チャンしたら!

と思ってしまいます。

それに人と数時間後に会う約束をしている時はスロットには行かないほうが良いですか?

なっかなか、やめられないです。

12000円なんてあって無いもののような気もします。

12000円で何が出来るのか……?

A 回答 (13件中1~10件)

GOGOランプ中毒になってるなw


パチもスロも勝ってもよく勝てても5〜10万
競馬とか競艇ならもっと勝ちが大きいから
パチより他のギャンブルのが良いよw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

中毒から脱出するのはどうしたら良いものか? わからないです。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/15 22:33

#13でおます。


 勝ち逃げおめでとー。
 でもね、この次は吸い取られると思う。
 当分パチスロ店は避けて歩きませう。

 自分の方は二匹目のドジョウを狙ってまたセブン銀行に650万円突っ込みましたが、終値でマイナス3万円。
 来週に期待ですわ。
    • good
    • 0

おはよー!(と言っても寝てないですがwww)



 で、結局そのあとどうしたん?
 スロットに行ったん?
 行ったなら結果を知りたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうー、ごぜーます!

15000円のプラスで勝ち逃げしました。

女子店員(エッチしたく思いました)が、

わたしやったらまだ、打つけどなぁー、

って言いましたけど、勝ち逃げしました。

大概が突っ込んで負ける事が多いですからね。

オシエて下さい、勝ち逃げで正解でした?

お礼日時:2023/09/15 15:36

こっちのほうが稼げるかもね



    • good
    • 0

1000円が2万になる事はあるが、3万が5万になる事はほぼ無い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あと5000円ってとこでお陰様で15000円プラスになりました。

お礼日時:2023/09/15 15:38

「一日中高設定でジャグラー打つわ!!」勝ってせいぜい2.3万程度でしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

連チャンでランプが点きっぱなしって、余程の台でなかったら不可能でしょうね。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/15 22:35

最低3万はないと落ち着いてできないと


思います。

移動してカマ掘られてになりそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに……。オカマ掘られるほど気分悪いものは無いですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/15 22:35

今のジャグラー、せいぜい連チャンしても1000枚程度で止まります。

高設定で時間あったら粘ってもいいけど、たいして変わりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、1000枚で2万円……。

それ以上粘るから、人は皆、負けるのでしょうね。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/15 22:36

スロットには、天井が有ったり、定期的なチャンス発生が有ったりします。


辞め時は、この特性経過後、投資額上限、などで決めればよいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

決めてするのが一番だと言うのは頭ではわかっていても、なっかなか! やめられないですね。

お礼日時:2023/09/15 22:38

昔、どこまでハマるか試したことがあります。



…10万飛びましたよ。

今は様子見で数千円、
追って1万以内、
計算上の自信は有っても3万までですね。

最初から止め時を考えてなければ、今の時代は負けるばかりでしょう。

…アッという間の予算しか無いんだから無理しない事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

天井狙いってよく訊きますけど、初めに打っていた台を粘っていたほうが良かったっていうのはよくあります。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/15 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!