アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん、やるなら20円スロットですか?五円スロットですか?
または、五円スロットで、たまに20円スロットですか?

A 回答 (3件)

そんなもん30年前に卒業。

今はもっぱら株式投資です。
    • good
    • 0

んなもんやらん。


パチンカス、スロックズ言うてな世間からは・・・
    • good
    • 0

勝負するなら20円、まったりやるなら5円。


常に打ちたいのは実は10円なんだけど、10円の店って全然ないよね。
20円は客が粘り勝つ前に資金が尽きるから店有利、5円は出されてもたいして痛くないからやっぱり店有利、でも10円って客も粘るだけの額を持って来てるし、勝ち逃げされると店のダメージが大きくて店が不利、だからこのレートはやらないんだろうと予想。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!