アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレジットカード払いでWeb予約をした、JALとFDAのキャンセル方法を教えて下さい。

A 回答 (2件)

どこから予約しましたか?


その予約サイト、航空会社あるいは旅行予約サイトなどからキャンセルはできるはずです。
ちょっと調べればわかるようなことをこんなところで聞く生活態度は改めた方が良いと思います。
JAL 公式 検索
FDA公式 検索
なおFDAはJALのコードシェアで予約しているならJALの予約サイトです。
    • good
    • 4

その航空会社のwebサイトに行って、予約番号を使えばキャンセルできます。

移動してもわからないなら、サイト内検索で「キャンセル」と検索すれば該当ページに辿り着けます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
フォームに全てを入力して「確認へ進む」をクリックしても動かないんですが

お礼日時:2023/09/18 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!