プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今付き合ってる彼がいて彼は26歳の銀行員で私は25歳のフリーターです。 まだ付き合って3ヶ月ですが、最近は将来の話もするようになって彼自身は結婚願望ないと言っていたのに私と付き合い出して結婚願望が出てきたらしく、会うたびに早く結婚したいとかいつ結婚するとか言ってきます。親にも会いたがっててそんなちょっと挨拶するぐらいだからさせてほしいと言われるのですが、私はそうゆうのはまだ先でいいかなって思ったり、同棲とか結婚するタイミングで親に挨拶してもらえればいいかなって思ってるのですが、何でそんなに挨拶したがるんだろうっていつも疑問に思ってます。
彼氏が早く彼女の親に挨拶したがるのって普通ですか?

A 回答 (1件)

普通かどうかはともかく、彼はきちんとしたいのでしょう。

あなたはなぜまだ早いと思うのか?
結婚決めてからでいいということですか?

それも一つの考え方です。
親に挨拶した、しばらくして別れた、
では親に心配かけるだけですからね。

2人でもっと自分の気持ちを素直に出して話し合うようにしたほうがいいです。
同棲するならなおのこと、将来への見通しや、お金のこと、生活の仕方など、ちゃんと話してからの方がいいです。
というより、お互いに自分の考えや希望を全部言える関係を作ることが大事です。
    • 0