プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の友人のアメリカ人(20代後半)は、
毎日お父さんからメールで
All good?と入ってきて
1日の終わりに
Good night my son love you
と入ってきます。
電話も毎日かかってきます。

その友人はシングルファザーで育てられました。

気持ち悪く思うのですが、
アメリカでは普通なんでしょうか?

A 回答 (1件)

そういう1個人の家庭をアメリカ全体に当てはめるのはやめましょう。


そのおうちではそういう対応をしていると言うことが全てです。
日本だって毎日電話する親もいればそうでない親もいるでしょう?
アメリカ人だからってなにも変わりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
日本の感覚だと子離れできてない親だと思ったので、
アメリカでもやっぱりそうなんですね。
まるでストーカーのように付きまとってます。(^^;

お礼日時:2023/09/16 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!