アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。最近クラスの女子皆に嫌われているんじゃないかと思います。

私と話す時は真顔で声もすごく低いんです。
授業の班活動も参加させてくれないし、
本当に辛いです。

最初は私も友達がいたんですが、私が友達のノリ?についていけなかったのが分かったのか、次の日から
素っ気ない態度をとられて、今はもう1人です。

毎日教室に入ると、女子全員に睨まれるし、
体育の時のペアもすごく嫌がられるし、
本当に辛いです。



大した悩みではないと感じるかもしれませんが、
私は本当に毎日しんどいです。

親や先生に相談したほうがいいでしょうか?

A 回答 (4件)

いや、かなり深刻な問題だよ。


とにかく、隠し事はしないで、信頼出来る友達、家族、先生などに相談してみては?

僕も学校や、職場で散々やられたから、お嬢ちゃんの辛い気持ちよく分かる。

高校は最後まで頑張りたいが、最後まで頑張って卒業すれば、きっと新しい出会いが見つかり、友達、彼氏がみつかるよ。
イジメられるのが嫌なら
先ずは自分を知ろう!
次に敵を知ろう!
毎日が努力の積み重ね
良い友達を持とう!
http://otasukeman.pupu.jp
最愛の子どもを持つ保護者さんにも見てもらいたい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

コメントありがとうございます!
1度相談してみます
とりあえず頑張って学校は行きます!

お礼日時:2021/10/26 22:21

相談してみた方が良いと思います。


今はネットが当たり前だから見えないところで口裏合わせている可能性もあり、本当はあなたと仲良くしたいと思っている人たちも巻き込まれている可能性もありますし。
まずは親に悩みを打ち明けてみてはどうでしょうか。
そういったことを隠そうとする先生も世の中にはいるので…
親と話し合ったうえで先生に相談した方が個人的には良い気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
親に1度相談してきたんですが…
気にしすぎ、そんな事で学校休まないでと
言われてしまいました。
辛いですが、頑張って行こうと思います。

お礼日時:2021/10/27 16:36

すみません。

貴方の性別がわからないですが、女性で 見た目が容姿端麗 凄い優しい性格でしたら
その学校 クラスから排除しようとしている可能性もあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
女子高校生です。
自分の性格は良いかわかりませんが…
優しい方がいると排除しようとする人もいるんですね

お礼日時:2021/10/26 07:52

僕は中学生のとき


いやがられたときがありました。
多分 女子皆から避けられている
もしくは 裏で悪口をいわれている可能性があります。
取りあえず 先生に相談してみるのがいいと思いますが
貴方がどうしたいかを説明する必要があるかもしれません。
後 親にも言ってみるのもよいと思います
今後楽しい時間を過ごせると願っています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

コメントありがとうございます!
一応先生と親に相談してみます。
応援ありがとうございます

お礼日時:2021/10/26 07:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!