プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この人たちはアメリカ人としては細い方ですか?平均的なアメリカ人男性の体型はもっと太いですか?

「この人たちはアメリカ人としては細い方です」の質問画像

A 回答 (5件)

ガリガリですね


大体ロック系は細いと昔から決まっています
この人たちが何者かは知らないんですけど(笑)
アメリカの一般ピープルはデブデブが多いですよ
    • good
    • 0

特に両端なんて着る服ないくらいだから


全く売れなくて栄養失調だったに違いないグループですね

>この人たちはアメリカ人としては細い方ですか?

はい、アメリカうどんとしては細いしコシが無い麺(メンツ)だと思います

>平均的なアメリカ人男性の体型はもっと太いですか?

はい全体的に
足して割っても
豚だと思います
    • good
    • 0

この歳のロックスターならこんなものでしょう。

    • good
    • 0

細い方でしょうね。


アメリカ人の平均は左から二番目の人の20年後の姿くらいじゃないですか。

スラッシュって思ったより小さいですね。
    • good
    • 0

アメリカ人体系ってピンキリなので、そう言う体系の人たちもいるよね、ぐらいの認識でしょうか。



よっぽどがりがりか、お相撲さん以上に太ってるかとかじゃないと普通の範疇の気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真ん中の人とかは細すぎじゃないですか?

お礼日時:2024/04/04 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A