アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年の男です。
djに興味のある者です。先日、ハードコアタノシーの動画をみて、仕事にしたいまでとはいかないけれど趣味で始めめみたいと思いました。
予算は6000円以下で、とりあえず初心者が使えて安いものをさがしてメルカリをみたところ、「Vestax PCDJコントローラー Spin2」をみつけました。
ネットで調べてもレビューがでてこないので質問です。このdjコントローラーのレビューを教えてください!
また、パソコンまたはスマホの音楽を使いたいのでおすすめのコントローラーも教えてくれると嬉しいです!(パソコンはWindows10、スマホはAndroid(GalaxyA52)です!)
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

ざっと検索したら 2012年ころの1万円のもの。

ソフト周りが使えるかどうか分からない、ハード的にまだ大丈夫なのかも分からない。
新品でも1万円ちょっとで買えるものがあるようなので、使えるまでに苦労するよりは良いのではないかと。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!