アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子アナっていい人そうに感じるけど、優しい人が多いの?

A 回答 (7件)

「女子アナ」と書いて「負けず嫌い」と読む、とある男性アナウンサーが言ってました。

熾烈な競争を勝ち抜いているので、タフであることは確かです。
    • good
    • 0

彼女達だって競争しながら働いてますよ

    • good
    • 0

いい人ってよりは個性豊かな芸人顔負けの良い意味での変人揃いだと思ってます。

    • good
    • 0

古来から、外面如菩薩内面如夜叉、と言われています。


女は怖いですよ。
    • good
    • 0

私には、皆意地悪に見えます。


見た目は可愛いように装い、実は他の人を押しのけて自分を主張する。
そういう人が多いのでは?
    • good
    • 0

どうみても、


自己主張が強いから
いい人じゃないでしょう
    • good
    • 1

優しいだけでは生き残れないと思いますよ


基本的に、そこまで優しくは無いと思います
容姿がいい人は多いが、性格がいい人はそんなに多くない
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A