プロが教えるわが家の防犯対策術!

若くて細くてスタイルの良い女性なら良いと思いますが
醜いデブやいい歳したババァではやめてほしいと思いませんか。

質問者からの補足コメント

A 回答 (9件)

それよりデブとババアは外出禁止で

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
やはり
おっしゃる通りに
若くて細くてスタイルの良い綺麗な女性ならとても好感が有り良いですが
醜いデブやいい歳したババァではやめてほしいですね。
嫌悪感が有りますね。

お礼日時:2023/09/17 14:46

自分しかいないので、デブでもブスでも関係ありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
鏡を見て満足してればいいですね。

お礼日時:2023/09/21 09:14

急な来客に備えてさえいれば、良いのでは?ないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
やはり
おっしゃる通りに
若くて細くてスタイルの良い綺麗な女性ならとても好感が有り良いですが
醜いデブやいい歳したババァではやめてほしいですね。
嫌悪感が有りますね。

お礼日時:2023/09/17 14:46

思いません。


無関係な他人のプライバシーについてやめて欲しいだのなんだの思うだけでなくインターネットの質問サイトに同意を求める投稿してしまうような輩は息をするのをやめれば良いのにと思わないでもありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
やはり
おっしゃる通りに
若くて細くてスタイルの良い綺麗な女性ならとても好感が有り良いですが
醜いデブやいい歳したババァではやめてほしいですね。
嫌悪感が有りますね。

お礼日時:2023/09/17 14:45

外から見えなければいいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
やはり
おっしゃる通りに
若くて細くてスタイルの良い綺麗な女性ならとても好感が有り良いですが
醜いデブやいい歳したババァではやめてほしいですね。
嫌悪感が有りますね。

お礼日時:2023/09/17 14:45

エプロンだけをつけたら大抵の女性はオッケーかと?(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
やはり
おっしゃる通りに
若くて細くてスタイルの良い綺麗な女性ならとても好感が有り良いですが
醜いデブやいい歳したババァではやめてほしいですね。
嫌悪感が有りますね。

お礼日時:2023/09/17 14:45

その人がその人の自宅でどんな格好をしていても、その人の自由です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
やはり
おっしゃる通りに
若くて細くてスタイルの良い綺麗な女性ならとても好感が有り良いですが
醜いデブやいい歳したババァではやめてほしいですね。
嫌悪感が有りますね。

お礼日時:2023/09/17 14:45

ホントだ~、覗きでもしてんですか?



それかAVでの疑問?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
やはり
おっしゃる通りに
若くて細くてスタイルの良い綺麗な女性ならとても好感が有り良いですが
醜いデブやいい歳したババァではやめてほしいですね。
嫌悪感が有りますね。

お礼日時:2023/09/17 14:44

自分1人の家の中で、誰がどんなかっこうしていようと、他の人が文句言う筋合いではないです。


たとえばデブのおっさんが裸で鍋から雑炊すすってたって、誰にも文句いう権利ないです。

それともあなたは隣の家を覗きでもしてるんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
やはり
おっしゃる通りに
若くて細くてスタイルの良い綺麗な女性ならとても好感が有り良いですが
醜いデブやいい歳したババァではやめてほしいですね。
嫌悪感が有りますね。

お礼日時:2023/09/17 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!