dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワクチン陰謀論説について(35歳 男性からの質問)

未だにワクチン陰謀論説が残っていることに驚きです。
彼らは何を根拠にそんな事を言っているのでしょうか。

A 回答 (8件)

そう信じたいのです。


陰謀論好きな人は、何でも陰謀論に結び付けないと気が済まないのです。
根拠なんて、幾らでも発明します。

可哀想な人達ですから、近寄らってこないように距離を取って下さい。目を合わせてはいけません。
    • good
    • 2

ワクチンは異物


異物を体内に注入すればショック反応がでても不思議ではない 
故に完全に副反応を抑えることは出来ません
    • good
    • 2

ワクチンとか世界の仕組みとか、勉強してない人だらけなんですよ。

勉強してたら質問者様のような考え方はもうできなくなりますよ。No.6さんのおっしゃる通り。ほらね、ワクチンで人死んでますよ。
    • good
    • 1

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13593924.html

このNo6の方の丁寧な回答を参考にしてください。

逆に、いまだに陰謀論説を疑わない事に驚きです。
あなた方は、何故何も疑わないのでしょう。

年寄りならまだしも、いくらでもネット検索出来るでしょうに。

周りに突然亡くなった人や、具合の悪くなった人は居ませんか?

火葬場も一杯で順番待ち、こんなに人が死ぬのは初めてだと火葬場の職員も言っていて、それで何かおかしいと気が付いたと言う話もあります。

自分の為にもっと世界の仕組みを知ろうとした方が良いと思いますよ。
    • good
    • 2

なんの陰謀かは全く理解不能ですがあれはワクチンとは言えないことだけは事実です

    • good
    • 1

自分たちが正しい、と思い込む事で精神の安定を取っているのでしょう。


例えば、「電磁波攻撃を受けている」というのも同じ理論です。
    • good
    • 1

怪談が好きで、プロパガンダに引っかかりやすい連中です。



処理水排出に反対する中韓や日本の左翼やプロ市民と同じです。
    • good
    • 2

そう思いたい人たちが集まってコミュニティを作ることで、科学的なデータなんかなくてもお互いに認め合うことで、疑問が確信に近い物に変わ

っていくっていうことなのではないですかね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!