dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤギさんのなきごえは「メェー」ですが、
ヒツジさんのなきごえは何ですか??

A 回答 (6件)

べぇぇぇええええ(志村けんに似とる)

    • good
    • 0

め゙ぇ゙ぇ゙ぇ゙ぇ

    • good
    • 0

    • good
    • 1

ヤギさんのなきごえは「メェー」か、甘えているときには「メェェー」ですね。


ヒツジさんの場合も、「メェーメェー」が思い浮かぶとおもいます。
しかし英語では「baa baa(バーバー)」と表現するようです。
子羊は「メェーメェー」に近い音で、大人の羊は「baa baa(バーバー)」に近い音で鳴くようです。
    • good
    • 0

うわぁああァァあぁああぁあ。



ですかね。知らんけど。
    • good
    • 0

うめぇ~



ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!