アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は原則バイト禁止の高校に通っています。
許可を取れば良いのですが、私たちのクラスは進学の関係上許可を取れません。
私は進学先が既に決まっているので、元々していたバイトに加え新しいバイトの面接に行ってきました。

その時に高校名は聞かれましたが、バイトについての校則などは聞かれませんでしたので、私もそこに触れることはなく面接は終了しました。

また、面接先には既にアルバイトをしている旨は伝えました。

この場合、面接先から学校に連絡は行きますでしょうか?

校則を守らないのが悪いということは重々承知していますので、それに関するお言葉は大丈夫です。

ご回答お願いいたします。

A 回答 (3件)

まともなとこなら確認は取るでしょうね。

あとで無許可でやっていたなんて起用者側の責任問われるといけませんから。高校在学中はキチンと校則を守るべきです。
    • good
    • 2

面接先から学校に連絡は行きますよ。

連絡というより問い合わせですけれどね。お店側としても学校との信頼関係は維持したいのです。
    • good
    • 2

連絡は行きません。


店と学校は全く関係ないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A