dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校2年生女子です!
制服にはスクバかリュックどちらが可愛いと思いますか??私の学校はどちらもあり気分によって変えられます。気分的に今はリュックがいいのですがおかしいでしょうか??

A 回答 (5件)

スクバもリュックも.その日の気分で選べるようにしてみては?

    • good
    • 0

校則でスクバの私から見たらリュックがいい!


私の学校の人はみんな、リュックがいいなあって言ってます。
スクバはたくさんものを持って帰る時とても肩が痛いし、しっかり持っていても電車でスクバだけ流されます
    • good
    • 0

個人的にはスクールバッグが清楚で上品で良い。


制服は超ミニスカートのルーズソックスのセーラー服!?
「高校2年生女子です! 制服にはスクバかリ」の回答画像3
    • good
    • 0

リュックは楽です。



けど基本はスクバでしょう。
リュックって本来は軍人さんが背負ってたものですよ。キャンプとかは分かるけど本来は遠方に行く
ものだから。
もちろんおしゃれなリュックも増えてるし、周りの流行りにのればいいとおもいますけど。
    • good
    • 1

同い年の男子です!


自分的には、リュックの方がカワイイくて好きです!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほんとですか!ならリュックにします!貴重なご意見ありがとうございます

お礼日時:2018/11/17 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!