アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元阪神タイガース等の下柳剛選手はなんJではホームレスキャラになっていますが、実際は引退してもそこら辺の人よりお金もってますよね?

A 回答 (4件)

そこらへんの人より稼いでるかどうかわかりませんが、



時々解説もするし、料理番組持ってますよ。
https://www.gaora.co.jp/variety/3019990
    • good
    • 0

>下柳剛選手はなんJではホームレスキャラになっていますが


昔からのファンには有名な話しなんだけど、何日も風呂に入らなくても平気というエピソードの持ち主。
また、現役時代から、無精髭など容姿に頓着しないことから野生人的なイメージを持たれていたんで、そこから勝手に”発展”させたんだろうな。

>実際は引退してもそこら辺の人よりお金もってますよね?
解説者だけでなく、地元(長崎県)でローカルタレントとして活躍していますから・・・
    • good
    • 0

野球解説もされてますし、きっとそう思います♪



美味しいお米も作って、楽しく暮らしてらっしゃるようです(⁠^⁠^⁠)
http://kyoto-yuki.shop-pro.jp/?pid=146541581

ちょうどつい一昨日?収穫されたみたいです♪
*2023.9.16
    • good
    • 0

下柳元選手が元々住んでいたマンション、彼が引っ越した後に仕事のために入った事がありますが、そりゃ豪華なマンションでしたよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A