プロが教えるわが家の防犯対策術!

精神科入院費用一ヶ月100万円て本当ですか?

A 回答 (4件)

そんなにしないでしょう


30万の所は知っています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね、ありがとうございます!

お礼日時:2023/09/19 16:53

そんなにしないですよ。

    • good
    • 0

高収入者かな?‼️(^ω^)

    • good
    • 0

個室ならそんなもんです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A