プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

比較的短期の売買で、株とFXの両方をトレードしている人は少ないでしょうか?

両方は難しいでしょうか?

A 回答 (3件)

株やFXの短期取引をされる方で投資を生業にしておられる方なんて五万とおられます。


デイトレードとかスイングトレードとか・・。
短期投資の場合、複雑な分析が必要なく上がるか下がるかを予想するわけですから、株もFXも投資メカニズムに変わりがありませんので、テクニカル投資をされておられる方は今の時代多いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございました!

お礼日時:2023/09/21 00:21

比較的の定義が不明なので答えようがない

    • good
    • 0

お金に余裕ある人いればやってるかもしれないけど


株の値動きをみないといけないし、FXも同様ですから
両方となると、結構しんどくないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

そうですね、FXは一日中ですしね。
回答していただきありがとうございました!

お礼日時:2023/09/19 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A