プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ガーシー即謝罪って腰抜けですよね⁉️(笑)(^◇^)

A 回答 (5件)

腰抜けですね

    • good
    • 1

あのエラそうな態度はどこ行ったんだって言いたい(笑)


結局小者ということでした
    • good
    • 1

常習的脅迫罪の実刑を避けるため・・・ってテレビの弁護士さんが言ってましたね。


裁判で公になることで彼の目的も達成されるわけなので謝罪は問題ない。
それに、日本に家族がいるから裏社会も怖いし・・

でも、”常習的”脅迫罪って、暴力団や学生運動組織に対して1964年に制定された法律。東谷氏にスタッフやブレインが居るから”常習的”と捉えられる可能性あるとか・・ってテレビで発言してた先生いたけど、
それじゃ、テレビ局も同じ、てか規模や影響力は比較にならないほど大きいのに、アナウンサーに謝罪文代読させて終わりってのは卑怯。
    • good
    • 1

公判対策でしょう。


強気一辺倒なら心象も悪くなるので刑にも影響する。
つまり、無罪は無理としても執行猶予を狙っているのでしょう。
だから心にも無い謝罪と言うパフォーマンスをする。
それで執行猶予となったとして、執行猶予期間が明ければまたやり出すかも知れない。
    • good
    • 1

ていうか、フカシでしょう。


結局、カメラごしじゃないと、何も出来ない、あの強がりは何処へ行った?
腑抜けだし、結果的に「自分がかわいい」のでしょう。
裁判の行方が楽しみだね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A