プロが教えるわが家の防犯対策術!

1年半近く喧嘩して話してなかった人と、仲直りの為に再会して、謝ろうとしたら『もういいよ笑』と謝罪を拒否されました。まだ謝ってないのですが、それでもちゃんと謝った方が良いですか?相手は逆に嫌な気分になる?一言だけでも『ごめん』と伝えるべき?
謝っとかないと気が済まないというか、また仲が曖昧になる気がして。。。相手は仲直り出来たと言ってます。

A 回答 (11件中1~10件)

肝心なのは今謝ることより【これからの言行】ですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りですね!ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/27 19:27

一年半近くそのような状態で、相手はあなたのことを何とも思っていません


オナホが帰ってきた、できたと思っているから、もういいよなのです
気持ちがあるなら普通はそのような返答しません
    • good
    • 0

>相手に一言、『ありがとう!これからも仲良くしよう』はどうですか?


それでいいと思います。
    • good
    • 0

仮に彼女が出来、別れた時にヨリを戻せる男と、別れた後 ヨリを戻せず 大嫌いなままのダメ男


ヨリを戻せない男が一番離婚しやすいようですよ。

僕なんか友達が出来ないから、どんなに頑張っても 結婚なんか尚更無理。

参考になれればhttp://otasukeman.pupu.jp
    • good
    • 0

最高です!

    • good
    • 0

前出です。

ありがとう、これからも仲良くしよう、と返してもいいと思います。
    • good
    • 0

あなたの悪かったとゆう誠意が既に伝わったのだと思います 大袈裟に謝って欲しくなかったのでしょう その気持ちを汲んでこれからの友人関

係を築いていけば良いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手に一言、『ありがとう!これからも仲良くしよう』はどうですか?

お礼日時:2021/11/27 19:27

もういいよ!と言ってくれた心が広い方に感謝ですね!一言無くても良さそうですが、貴方がそのような考えなら一言伝えて良いと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手に一言、『ありがとう!これからも仲良くしよう』はどうですか?

お礼日時:2021/11/27 19:27

相手が“それでいい”と言っているんですから、それでいいんです。


これでまた、謝るとか言い出したら、“しつこい”と言われますよ。
気にし過ぎです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手に一言、『ありがとう!これからも仲良くしよう』はどうですか?

お礼日時:2021/11/27 19:27

謝らなくてもいいですよ。

相手が、もういいよ、と言っているのですから、謝る必要はないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手に一言、『ありがとう!これからも仲良くしよう』はどうですか?

お礼日時:2021/11/27 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!