アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那相談です

今日朝ケンカしてしまいました
旦那が今日呑みに行く予定で
いつもしない髪の毛のセットして呑みに行こうとしてました!
女の子いっぱいいる飲み屋に行くと思いいつも通りにセットしないで飲み会いきなさいよ!
っていったら旦那は怒りだし口も今日1日聞かずに呑みに出かけました
LINEもフル無視
どうしたらいいですか
仲直りしたいなら呑みすぎないでねってLINEで送ったのですが
LINE事態見てません

A 回答 (2件)

仲直りしたいなら


まず「ごめんなさい」では?
    • good
    • 2

そりゃ飲んでる最中に男がLINEなんか見てたらあー女房からかってなりふうたれが悪いからLINEなんてみないんじゃないですかね。


頭のセットだって男が飲みに行くときくらいは好きなようにセットさしてあげて口は出さない方が良かったと思いますよ。口を出すならあービシッときめて飲み会楽しんで来てねって感じで良くなったからとったのではないですかねっ。
仲直りしたいとのこと旦那さんが帰って来たら今朝はいらないこと言ってごめんね。楽しいお酒飲めた?って感じで話し掛けてみられてはどうですか。
それで無視されたらあー飲んで帰って来てるからしかたないかっと今日のところは諦め明日の朝、可愛らしくあなたからおはよう!二日酔いしてない?って声を描けてみたらどうですかねっ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!