アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親友にLINEをブロックされました
毎日LINE送り合う仲でしたが、最後に出かけた日をキッカケに連絡が来なくなりました
それまでは毎日LINEしてたのにもう3ヶ月も連絡ないです
その時の話は前に投稿しました
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13591494.html

私はどうしたらいいでしょうか?
共通の知り合いに仲を取り持ってもらうのがよいでしょうか?
SNSはフォロー解除されてしまいましたがブロックはされていないのでそこで話しかけるほうがいいでしょうか?

お願いいたします

A 回答 (4件)

以前の質問も見た上でお答えさせていただきます。


質問者様は仲直りしたいとのことですが、お相手は望んでいませんよね?
だからLINEをブロックしたのです。
あなたとの縁を絶ちたいとの意思表示では無いですか?
自分のエゴで仲直りしたいのですか?
お相手がもし受け入れてくれたとしてもこれからは前以上に恋愛の話をせず、彼女に配慮できますか?
質問者様は軽い気持ちだったかもしれませんが、お相手は何度もやらないで欲しいと言ったことをされて傷ついていますよね。
通常なら早々に距離を置きたくなると思いますよ。
何度も許したが何度もやられ関係解消を選ばれたのだと思います。
無理に仲直りされるのは得策では無いと思います。
    • good
    • 1

同じ質問を同時期にする方。


私には無理たタイプですね。
    • good
    • 0

一度LINEブロックされた友達と仲直りしたってまたすぐにブロックされるだけだよ。



私も数日前まで遊んでたのに急にLINE・Twitter・インスタ全部ブロックされて私は仲直りしたいのに連絡取る手段がなくなって、しばらく経ってからTwitterのDMで謝ってきてその後2回会ったけど、5ヶ月後ぐらいにまたブロックされてそれ以降はなにもない。

謝ってきてから2回目のブロックまでの間に、遊びに誘ったけど「体調悪いから無理」って断ったのにTwitterでは「友達が泊まりに来てくれた」って他の子とは遊んでた。
    • good
    • 0

どうしたら、って、仲直りしたいなら真摯に謝るしかないのでは?



先の質問でお書きになった
>私は、友達に距離を取られるほどおかしいことをしたでしょうか
>正直、友達のわがままなんじゃ……?と思ってしまいます
この気持ちは今も同じですか?
それとも変わりましたか?

今も同じなら仲直りは無理ですよね。
口先だけで謝っても意味はないですし、また同じ繰り返しになります。

>共通の知り合いに仲を取り持ってもらうのがよいでしょうか?
いいえ。
質問者様が仲直りしたいのでしょう?
ならばご自身で謝って下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています