プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達と仲直りしたいのですが、家に行って謝るのはありでしょうか?経緯は、2年前で少し喧嘩してしまって、それからずっと仲直り出来なくて、高校が一緒で、クラスは違うのですが、高校で、会ったりすることもあるので、この機会に仲直りするのはありでしょうか

A 回答 (6件)

お礼へ No.4です。


連絡先分からないんですね。
となると〜家に行くしかないか〜まぁ大丈夫だと思います! 中学は一緒ですもんね〜友達くんは驚くかもしれませんが、あの時のことを謝りに来たということならば受け入れてくれると思いますし。
ワンクッションの意味で連絡してから(友達くんor友達くんの家の人がビックリしないように)と思ったのですが連絡先が分からない場合は仕方ないです。
それよりその気持ちと行動力の方が大事だと思いますから、「突然ごめんな」と伺ってもいいと思いますv
    • good
    • 0

前もって連絡( LINE.SNSで)入れてから

    • good
    • 0

連絡先を知っているなら、家に行くことを伝えてからがいいかなと。


その気持ちすごくいいと思います!
きっと元の良好な関係に戻りますよ、頑張ってv
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます、連絡先は知らないのですが、大丈夫でしょうか?

お礼日時:2024/04/05 15:37

有りですよ!


思い切って謝って話をすれば良いですね!
    • good
    • 0

2年まえならもう終わった話です。

今更の謝罪など受けたくないと私なら思います。まして家などに来られても困ります。
    • good
    • 0

電話して、ケーキでも持って家庭訪問するとか、仲直りする事は良い事ですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A