プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達と喧嘩して縁を切ることになって
日が経ってから自分に非があったのに気がついたら
仲直り出来なくても素直に謝りますか?

または謝った人の印象はどうですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様、回答ありがとうございました
    仲直り出来ないのを前提にこちらに非があったので
    ボイスメッセージでしっかり謝りました
    返信ないのできっと怒っていると思いますが
    これで良かったと思います
    ありがとうございました。

      補足日時:2022/08/22 08:42

A 回答 (5件)

仲直りできなくても素直に謝るのが1番だと思います。


謝った側はまだ気持ちがもやもやしていると思いますが、時間が経てば落ち着くと思います。

手紙で伝えてみるのも良いかもしれません
    • good
    • 1

・手遅れであっても、とりあえず謝ります



・自分の非を認めてちゃんと謝罪してくるところは評価できます
    • good
    • 2

謝る資格が無いので絶縁で良いかと。

    • good
    • 1

潔くてとても良い

    • good
    • 1

そういうのって縁だから、謝ってもらっても意味はなく、私ならまた迷惑かけられた最悪と思うだけです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!