プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私のようにニュースで知っているだけの人間からみると、人として関わり合いになりたくないタイプ。はっきり言うとニュースの薄笑いの表情などに嫌悪感を感じてしまいます。

でも、ドバイではガーシーさんを保護する有力者がいたとか、選挙ではガーシー候補者に投票する支持者が数多くいたとか、ガーシーさんを支援し続けている人たちも多いですね。

では、外見はともかく、ガーシーさんが人を引き付けているのはどんな点なんですか?

A 回答 (9件)

人を引きつけるのは好奇心です。


良い好奇心か?悪い好奇心か?は
関係ありません。
    • good
    • 0

そんなものはない。


こんなわけのわからない人間が流行る意味がわからん。
現代の日本の悪いところだよ。
何がインフルエンサーだ。
何がユーチューバーだ。
    • good
    • 0

ない

    • good
    • 0

「悪のり」、この一言でしょうね。

    • good
    • 1

麻原彰晃でも騙された信者はいたが、その魅力を語り合いたいとは思わない。

    • good
    • 2

わたしもあんまり好きじゃないですが


彼が日本をぶっ壊してくれる人だと思ってる人が支持してるらしいです。
彼について筋書きがあるとか。。。
知らんけど。
    • good
    • 1

争いごとを避けて、常にヨイショをしていたら平和な人です


ところが、間違った所を指摘したら民族の血が騒いだのか、必要以上の攻撃が来ます(見たところですが)
    • good
    • 0

半グレ?の人達?


例えば頭に来たら人を殴るのは正しいだろうとか
弱い奴をいじめるのは強い人の権利だろうって思ってる人は多いです
そうゆう良いも悪いも知らないわがままな人から支持を得てます
ニュースでの薄ら笑いは恐怖で泣きそうな自分に対してあえて
作り笑顔ですね。
ドバイは特殊な国であって税金さえ納めれば移住が可能な国であってパスポートすら要らないです
その中で金を納めてるのであって住む権利は成立しますが
犯罪のお金なので引き渡しです

ガーシーを支持してる人は弱虫の連中であってガーシーは弱虫でも貧乏でも
金持ちや力の強い人に勝てる自信ってのを教えた人です
弱者でも強者に勝てるって部分でガーシーの味方は引きこもりとか
社会に通用しない弱者の集まりですね。
自分で動かないでリモートで攻撃するような ズルいやり方をしてての行動によるユーチューブの収入
N党の立花が国会議員になればその主張も通用すると立候補を強引に決めましたが やってる行為は犯罪ですので
俺をそこまで押し上げないでくれって思ったでしょうね。
弱い立場でも強い奴と戦えるって部分での共感は得たでしょうが
ズルくて弱いので犯罪になりました
せめて勇気くらい持ったら応援はしましたね
    • good
    • 2

年間1億円稼ぐことでしょう。

 そのお金に群がる人は多いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!